あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)ラブラブ音譜

京都☆醍醐寺☆五大力さん└( ゚∀゚)┘

昨日、2月23日
今年も醍醐寺の五大力さんに行って来ましたニコニコ




天気予報では、曇りくもりでしたが小雨でした雨
なので、龍さんにお願いしました龍
“護摩焚もあるので止んでください❣️”とウインク

しばらくすると止みました
龍さん💖ありがとうございます🎶

お札を頂くため
今年も沢山の方が並んでいらっしゃいます
もうしばらくすると、満開の桜が楽しめます桜






列は続きます






こちらのお札を頂きますニコニコ










ローソクとお線香を買いましたニコニコ






お線香の煙りを沢山の浴びましたウインク




以前は、上まで上がれましたが
何年か前から、こちらからの参拝です😊




御影
ホームページよりPC
『ご本尊「五大力尊」の身分「御影❨みえい❩」は
七日間二十一座に亘る前行でご祈祷され
二月二十三日限り授与されるのであります
この「御影」は盗難は勿論、身に降りかかる
あらゆる災難を除けて下さるご利益が顕著』

ご本尊
大威徳明王様
軍荼利明王様
不動明王様
降三世明王様
金剛夜叉明王様




角度によって絵が変わるお守り
今年も買いましたニコニコ








こちらの護摩道場でお札とお守りを
煙りの上に、さっさっとくぐらせて頂きますニコニコ







お札を受け取り
手のひらにお香の粉を頂き、清めました
今年やっと頂くことが出来ましたウインク
甘い良い香りがします照れ
ありがとうございます😀💕




お参りを済ませた後は、お土産売り場へGO~びっくりマークラブルンルン




今年も力餅を買いました└( ゚∀゚)┘



生麩餅は、初めて
美味しかったです(*゚∀゚*)




黒糖、抹茶、湯葉、桜、蓬




豆政さんの
すはまだんご、カシューナッツ入りあられ、茶だんご






読んでくださりありがとうございます❣️嬉しいです(∩゚∀`∩)

皆様、今日も御活躍さまでした‼️♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪