あなたがキラキラ夢描いたことキラキラがそのまま物語になるよ🙌💕ビックリマーク

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)ラブラブ音譜

セキセイインコくうちゃん8歳セキセイインコ青
フルーツ盛り合わせを食べる🍊🍌🍎ヽ(*´∀`)ノ♪

本日のくうちゃん8歳セキセイインコ青ですウインク
久しぶりに
くうちゃんセキセイインコ青のお皿で、フルーツ盛り合わせオレンジリンゴバナナよだれ飛び出すハート
本日のフルーツは
清見オレンジオレンジ、リンゴリンゴ、バナナバナナでございます❣️




いただきま~す(●´∀`●)ルンルン




さて、どのフルーツから食べるかなはてなマーク
答えは、こちらっニコニコ













やっぱり、みかんが大好きよだれドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
清見オレンジを何回も食べていました照れ
喜んで食べてくれました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






もうすぐおひな祭り雛人形
おひな祭りのシールを買って来ましたルンルン




私達は、とらやさんの“夜の梅”とお抹茶をいただきましたお茶よだれ飛び出すハート
ほっこり照れ
食べていると見に来る、くうちゃん8歳セキセイインコ青爆笑



お家へ帰して
ふと見ると
ねんねのくうちゃん8歳ぐぅぐぅふとん1ふとん3
くうちゃんは
玄関で、ゆったりさんをするのが大好きです照れラブラブ







くうちゃんは、いつも音譜ラブラブ
World Wide Good Boy‼️
 

読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪