あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)音譜ラブラブ

Happy White Day
(///∇///)❣️


くうちゃん8歳セキセイインコ青から、皆様へラブラブ
いつも読んで下さりありがとうございます❣️ニコニコ飛び出すハート




ピンク色のバラさんピンク薔薇が、可愛かったのでピンクを選びましたラブラブ
今、ふと思いました
花言葉って何だろうはてなマーク
調べてみるとPC
色の濃淡によっても意味が変わるみたいです

淡いピンク→優しさ、恵み
ミディアムピンク→祝福、癒し
濃いピンク→感謝、称賛

このピンクのバラさんピンク薔薇
ミディアムから濃い色くらいかなウインク








ホワイトデーということで
クッキー🍪を作りました~ルンルン
めっちゃ久しぶりウインク
ミニくうちゃん8歳セキセイインコ青&ハート❤️
ミニくうちゃんのお目は、チョコベビー
ちょっと大きいか爆笑

ダイソーさんで型を買ってきました
久しぶりにしては、上手く出来てる照れ

美味しくなぁれラブラブ
焼きましょうメラメラ






ジャジャーンッ
焼き上がりました~
綺麗に焼き上がりました
カワイ~ラブ






くうちゃん8歳のビッグクッキーを作ってみようびっくりマーク
型がないので、手で整えましたウインク
少し小さめも作りましたラブラブ
さぁ、ちゃんと焼けるかなはてなマーク



うんっ、綺麗に焼き上がりました
焼き上がりのサイズは
くちばしから尾羽ねまでの長さは、15㎝でした~ヽ(*´∀`)ノ♪



うさぎさんうさぎ&熊さんくま
みんなカワイイ、カワイイニコニコ飛び出すハートキューン
HAPPYラブラブHAPPYラブラブ
ニコニコ(●´∀`●)






くうちゃん8歳セキセイインコ青に、見せてみようびっくりマーク
いつも大きく見えるくうちゃんですが
今回は、小さく見える爆笑
怖くないのかびっくりマーク

食べようとする、くうちゃん8歳
何故分かるのだろ
食べ物だと
くうちゃんは食べれませんよ爆笑
食べられないくうちゃんは、いつもいじけますむかつき




美味しいですよ~ルンルン
甘さ控えめですウインク




くうちゃん8歳には、りんごさんりんごをどうぞ
くうちゃんはグルメなので
好きなもの、美味しいものは、ぱくぱく食べますよだれ飛び出すハート






年始に買った、『てのりブレンズ10』セキセイインコ黃
くうちゃん8歳に見せてみようびっくりマーク




遠くから見ています目




さて、くうちゃん8歳は、何処にいるでしょうはてなマーク




少しずつ出てきましたよウインク




横に並ぶと
めっちゃ大きいなぁ爆笑



てのりブレンズの鳥さんに
全く興味のない、くうちゃん8歳ニヤニヤ



興味があるのは、紐をしがむこと爆笑




あれつはてなマーク何やら気になるようです
鳥さんってわかっているのかなはてなマーク
今日も元気なくうちゃん8歳でした└( ゚∀゚)┘





くうちゃんは、いつも音譜ラブラブ
World Wide Good Boy!

読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です(*゚∀゚人゚∀゚*)♪‼️