あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)ラブラブ音譜

Happy Valentine’s Day(●´∀`●)❣️


今日14日は、バレンタインデー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ということでびっくりマーク
我が家のセキセイインコくうちゃん8歳セキセイインコ青
バレンタインケーキチョコを作りました~照れラブラブ

ハートの形のスポンジを買ってきて
妹👩がデコレーションしました~(∩゚∀`∩)




くうちゃん8歳セキセイインコ青喜んでくれるかなはてなマーク
見せてみようルンルン
チョコレートは食べたらダメなので
遠くから🔭
くうちゃん、どうぞっ(*´∀`)つ恋の矢
あれっキョロキョロ
食べ物と分かると、いつもなら近寄って来るのに
黒くて大きい物は苦手なくうちゃんは
怖いみたいです驚きあせる



カットしてみると
こんな感じです😊
抹茶の生クリームをはさみ
純正ココアの生クリームをのせましたウインク
厚み7㎝




ということで
みかん🍊が好きな、くうちゃんには
はっさく🍊をプレゼントプレゼント
I Love kuu ちゃん💝
いつもありがとうラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






喜んでくれているようですウインクラブラブ




バレンタインの時にだけ販売される
ハートのコロッケ💝
中身は、さつまいも🍠
ココアパウダーでチョコソースを作りかけましたチョコレート
ソースたっぷりハンバーグじゃないよ




読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪