あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)音譜ラブラブ

節分祭(´Д`ノ)ノ節分


節分祭をしました~👹




セキセイインコくうちゃん8歳はセキセイインコ青、何処にいるかなはてなマーク




3日、朝から暑い、くうちゃん8歳セキセイインコ青
元気ムキムキです└( ゚∀゚)┘







氏神さん神社の節分祭に行って来ました👹
今年は、土曜日だったので沢山の人でした




私達が立っていた足元にハート❤️の形の石発見びっくりマーク




本殿祭が終わり
豆まき会場へ移動し、奉射祭




四方に矢を放ち、厄を祓う




的射
鬼と書かれた的を射る




追儺祭
鬼は~外、福は~内






豆打ちの儀が終わると福餅、福豆まきが始まります(´Д`ノ)ノ
今年も受け取りました~照れラブラブ
神様キラキラありがとうございます❣️




厄除御幣、福豆等授与して頂きました照れ






鬼さん節分を見ている目くうちゃん8歳セキセイインコ青





帰ってきたら、ティータイムお茶
甘酒を作り、鬼饅頭をいただきました節分よだれ飛び出すハート



恵方巻きを作りました
母👱は、具を炊く担当
私👧は、巻く担当






にしんそばにしようよだれ飛び出すハート




完成~🙌💕
手前のお酒は、12月、貴船神社に行った時に買ったお屠蘇ですラブラブ
節分に残しておきましたウインク
恵方巻き、美味しいお味でしたよだれ飛び出すハート
ニシンも柔らかくて、お蕎麦も美味しかったです( ´∀` )b
豆まきもしましたよルンルン




読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪