あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)音譜ラブラブ

京都☆熊野若王子神社神社へ行って来ました(´∀`*)

1月24日、熊野若王子神社神社へ行って来ましたルンルン

23日の明け方に妹👩が見た夢ですぐぅぐぅ大あくび
シャララララ、シャララララ音譜と、軽い小さな鈴の音が聞こえる耳
妹は夢の中で、鈴の音は
“あっ神様キラキラじゃないか!?”と思うと
プルル…と電話が鳴りました☎️笑
『もしもし』と言ってみると
女性が話す声が聞こえてきましたあんぐり

が、とっても小さな声
その上、川の流れの音もしていて
その川の流れの音の方が大きく
声がかき消されてしまい
何も聞こえないニヤニヤ

お話の途中で
『いざなみ様なんですよ』と
その言葉だけ聞き取れた耳

そして、又お話をされていました

唯一聞き取れた『いざなみ様』爆笑笑

という訳で
いざなみ様がいらっしゃる神社を調べて
早速行って来たのです車DASH!
24日からは、この冬一番の寒さで雪も降る雪だるま❄️あせるですが
直ぐに行動びっくりマーク

出かける時は、まだ雪も積もっていなく
路面も大丈夫だったのでGO~👍


熊野若王子神社神社は、哲学の道起点にあります












御祭神




恵比須様もいらっしゃいますうお座






なで牛牛
なでなでパー




参拝を終え、千手の滝へ行きました走る人






神社には、桜花苑桜があります
桜の季節桜が楽しみです(*゚∀゚*)




滝へ行く道にお社があります
本間龍神、三解社




滝宮社、右側に山神社があります




登って行きます
細かい雪がチラチラ❄️降ってきました
寒い〰️〰️((( ;゚Д゚)))






千手滝不動尊
鳥居をくぐると、右側に稲荷社があります






お不動様のお社




滝へ到着
『那智の滝をあらわし、熊野御幸の際
後白河法皇はじめ、修験者がこの滝で身を清め熊野へ参られた』
と書かれていますメモ

地面は凍っています

しばらくいて気付きましたが
雪も止んで、あまり寒さを感じませんでしたニコニコ






滝の所にもお不動様がいらっしゃいます




神様、ありがとうございました♥️
下りて行きましょう
下りて行くと雪が降ってきました雪の結晶
そして、寒い((( ;゚Д゚)))
滝の所より寒い〰️




もうひとつお社があります神社




天龍白蛇辨財天様、如意輪の滝









朱印






カラスさんのおみくじ
かわいいですね~♥️
末吉でした




セキセイインコくうちゃん8歳セキセイインコ青と一緒にカメラ
くうちゃんおっきいなぁ爆笑





翌日、25日は雪が降って少し積もっていたので
寒くても24日に参拝して良かったです(*゚∀゚*)


読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪