あなたがキラキラ夢描いたことキラキラがそのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)ラブラブ音譜

松葉ジュース🍹&松葉茶🍵└( ゚∀゚)┘

松葉ジュース🍹ってご存知ですかはてなマーク
私は、初めて知りました
松って食べられるん??びっくり
調べてみるとパソコンサーチ
作って飲まれているんですね
YouTubeでも沢山出て来ました

年末に親戚の方が、松葉を持って来てくださいましたニコニコルンルン
こちらは無農薬赤松です
届いて直ぐに、新鮮なうちにとラブラブ
フレッシュな松葉ですキラキラキラキラ
そして
松葉ジュース🍹を作って下さいました音譜
ありがとうございます❣️

グリーン色で、草の香り
お~っ、身体に良さそうな味びっくりマーク
初めて味わう味爆笑




頂いた赤松で松葉ジュース🍹作りましたルンルン
軸から外して、さっと洗い




カットしてニコニコ




ミキサーに入れてニコニコ




お水を入れて混ぜ混ぜ
ガ〰️〰️ウインク







グリーン色になってきましたニコニコ




ミキサーを止めニコニコ




蓋を開けると
泡泡
シュワシュワ~~ウインク




茶こしでこしますニコニコ








コップに注いで
いただきま~す照れ
ハチミツ🍯を入れていただくと
甘味が出て、スイカジュースのような味がしますスイカ




軸もいただけますニコニコ




お米と一緒に炊きますニコニコ




炊き上がりました~🍚
桧のような香りがします照れ
味は
木の折りに入っているご飯の味です(*゚∀゚*)




松葉茶をお取り寄せしました
ティーパック
煮出していただきますお茶




こちらも桧のような味がしますニコニコ




松葉の本、買いました本ウインク
良質のたんぱく質、ビタミンA、C、等々
身体に必要な栄養素が沢山入っているんですねびっくりマーク



続けてみようと思い
本に載っている
お松ショップさんからお取り寄せして飲んでいますニコニコ飛び出すハート
1㎏




松葉を取り外した軸を煮出して
松葉茶を作りましたニコニコ






こちらも桧のような味がします
ほっにっこりラブラブ



栄養いっぱいラブラブ免疫力アップ⤴️⤴️└( ゚∀゚)┘
デトックスで美肌
お肌ツルツルキラキラキラキララブ
嬉しいですよね❣️
松の神様💗ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
美味しく頂いております(人´▽`*)♪


読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪