あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)ラブラブ音譜

セキセイインコくうちゃん8歳セキセイインコ青と一緒に
うさぎ引き続き式龍(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


セキセイインコくうちゃん8歳セキセイインコ青が見守る中
引き続き式が、執り行われましたニコニコ

兎さんうさぎ御活躍様でしたラブラブ
辰さん龍宜しくお願い致しますグリーンハーツ
くうちゃん8歳セキセイインコ青より




引き続き式をさっさと終え
パーティーを待つ、くうちゃん8歳セキセイインコ青
くうちゃん、ごっついなぁびっくり
辰さんが隠れてしまいましたよ龍汗





くうちゃん8歳セキセイインコ青は、蜜入りリンゴりんごをちょこっと頂きましたよだれ飛び出すハート
美味しいリンゴです( ´∀` )b
蜜のところを食べていますよ
くうちゃんには、一番美味しいところをウインク




私達は、イチゴサンド🍓を作りましたよだれ飛び出すハート




30日、産土の神様神社にご挨拶に行きました照れ






門松門松が飾ってありました
今年一年ありがとうございましたヽ(^∀^*)ノドキドキ








年神さまをお招きする準備オッケーですウインク👌ラブラブ












今日の夕食は、年越しそばラーメン
楽しみルンルン




くうちゃん8歳セキセイインコ青から皆様へラブラブラブ




読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今年も御活躍様でした‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
良いお年を~👋😃