あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)音譜ラブラブ

クリスマスパーティーヾ(@゜▽゜@)ノ

25日、セキセイインコくうちゃん8歳セキセイインコ青と一緒に
サンタトナカイクリスマスベルクリスマスパーティーをしました誕生日帽子お祝いケーキジンジャーブレッドマンプレゼント


Merry Christmasびっくりマーク






左側のおうちの前に立派な落とし物うんちして
おすまし顔のくうちゃん8歳セキセイインコ青爆笑笑





天使さん天使と雪だるまさん雪だるまを買いました
キレイな色の明かりが灯りますひらめき電球










クリスマス飾りサンタクリスマスツリークリスマスベルプレゼント🧦
今年は、招き猫さんビーグル犬しっぽ猫あたま、龍さん龍
そして、サンリオキャラクターも加わりました~ルンルン




昼間は、こんな感じです(*゚∀゚*)音譜
















夜は、こんな感じです(∩゚∀`∩)音譜
明かりがよく分かり、キレイですラブキラキラキラキラ






ご馳走が並びましたボトルロゼワインシャンパンよだれ飛び出すハート
イベント大好き😍💓💓
嬉しくて、いつも作りすぎてしまいます爆笑



スペイン風オムレツ

ブロッコリー🥦、ツナ、卵、豆乳
マッシュしたさつまいも🍠を乗せ
とろけるチーズ🧀をかけ
トマトソース🍅をかけています




カットしたら、こんな感じですラブラブ
美味しいですよ(●´∀`●)




クリスマスケーキお祝いケーキ
スポンジを買ってきて
妹👩がデコレーションしましたラブラブラブグリーンハーツ





楽しいクリスマスでした照れラブラブ


読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪