あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)ラブラブ音譜

京都☆八瀬
九頭竜大社龍名越大祓祭(´∀`*)

今日、12月24日
九頭竜大社龍名越大祓祭へ行って来ましたルンルン


九頭竜大社へ行く前
家で食事をしていて
ふと、空を見ると目
彩雲が見えました虹
急いで外へ出ましたが
雲の流れが速かったので
少しだけ撮れましたカメラ
それにしても、今日の太陽さん晴れは大きいびっくりマーク




快晴でとても気持ちが良いです( ´∀` )b
御神気のお裾分けですウインクラブラブ







本殿の回りをまわる、9回まわるお千度中
そして祭典中
太陽さんのお陰で
そんなに寒くなくて良かったですウインク
ありがとう太陽さんニコニコラブラブ










宮司さんが、お榊で一人ひとり肩にポンッとお祓いをして下さいます照れ
お心も身体も健やかになりました└( ゚∀゚)┘
ありがとうございます❣️
やっぱり、めっちゃ太陽さん、大きいびっくり






大きな太陽さん晴れ
また明日~👋😃
今日もありがとうドキドキ





先月に引き続き
みたらし団子
買って帰りましたよだれ飛び出すハート




御霊水を頂きましたニコニコ
色んな神社の御霊水を頂いている、くうちゃん8歳セキセイインコ青
益々元気モリモリです└( ゚∀゚)┘キラキラキラキラ

この透明のコップで飲むのが好きみたいウインク
特別感があるんですねラブルンルン






読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪