あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)音譜ラブラブ

冬至(´∀`*)🎃

今日は、冬至
とっても寒いですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

冬至ということで
母👱、妹👩、私👧で産土神社神社へ参拝に行きましたニコニコ
今日も清々しかったです(*゚∀゚*)
御神気のお裾分けですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

神社へ着くと
龍神さん龍がお出迎えして下さいましたヽ(^∀^*)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
登り龍さんウインク
こんにちは👋😃






来年の干支、龍さん龍が飾られていました
もうそんな時期なんですね







産土神社に、えびす神様のお社があります
えびす神様のお社の前で
二礼二拍手し始めた時
急に風が強く吹き
上からバラバラバラバラ・・・・・・と
しいの実❨小さな実❩が大量に落ちてきて
三人の頭、身体に当たりました爆笑
風が吹いただけで、こんなに落ちるか!?
ポトッポトッと、落ちることはあっても
まるでコントみたいやん(*≧∀≦)
一瞬バラバラバラと落ち、止まり
参拝しました
喜んで下さったのかはてなマーク
浄化して下さったのかはてなマーク
(*≧∀≦)
えびす神様、ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ♪
面白いですよね笑爆笑
他のお社では、落ちてきませんでした






山茶花が満開です(*゚∀゚*)
可愛いですねラブ






さて、冬至といえば
柚子湯にかぼちゃ🎃
我が家は、毎年かぼちゃ入りのおぜんざいをいただきますよだれ飛び出すハート
今回は、おもちではなく白玉です



おぜんざい大好きなので
もりもり笑
白玉、もちもちして美味しかったです( ´∀` )b
上手にできましたラブラブ




柚風呂🛀
柚の香り、めっちゃ好きですラブ




寒い日には、具だくさんの粕汁ラブラブ
大根、人参🥕、白菜、えのき、せり、ねぎ、あげ、生姜
そして酒粕さん
酒粕大好きラブ
やっと、せりが出てきました
待ってましたびっくりマークせりさんっ
この味、この味ハート
せりを入れると味が引き締まるっ
あったまる~(●´∀`●)
めっちゃ美味しいですよ( ´∀` )b




栄養満点照れラブラブ



だんだん日が長くなっていくので
嬉しいです(*゚∀゚*)


読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪