あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊

いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)音譜ラブラブ

京都☆貴船神社へ行って来ました(´∀`*)


12月8日、貴船神社神社へ行って来ましたニコニコルンルン
前回は、今年7月に行きました七夕

8時に出発びっくりマーク車DASH!
と決めていましたが
毎度のこと、決めた時間に何故か出発出来ない私達ですニヤニヤ
8時半を過ぎての出発あせる
9時半頃到着
本宮横の駐車場🅿️は、やはり満車🈵でした
7月の時と同様、奥宮の駐車場へ
こちらは、まだ空車🈳でした

本宮へ向かいます走る人音譜
よく晴れていて、とても気持ちが良いです晴れ
そして貴船は、とても軽いです( ´∀` )b




そこまで寒〰️っと感じませんでしたが
6℃でした爆笑




貴船といえば、川
夏は、川床で賑わいますルンルン
夏の川も良いですが、冬の川も良いですウインクラブラブ
神様、美味しいお水をありがとうございます❣️






本宮に到着しました
キレイに紅葉している紅葉さんに、まだ会えましたラブラブラブ
到着した時、丁度誰もいらっしゃらなかったので
バッチリ撮れましたカメラウインク






境内には、沢山の参拝者がいらっしゃいましたが
私達が本殿に参拝する時は、誰もいらっしゃいませんでしたびっくり
お陰様で、ゆっくり参拝出来ましたニコニコ飛び出すハート
神様、ありがとうございますドキドキ

ご朱印を待っている間、本殿から祝詞が聞こえてきたので
行ってみると、ご祈祷されていたので
しばらく本殿にいました

ポカポカ暖かいですニコニコ




人気の水占いみくじ
コンコンと涌き出るお水に、おみくじをつけると
字が出てきます
中国人の方にも人気です照れ
私達も大分昔にしましたウインク




御神木




夏に賑わう川床も、クリスマスイルミネーションクリスマスツリークリスマスベル








奥宮
とても清々しいです照れ






本殿にお屠蘇が出ていましたのて、頂いてきました
一袋200円
私達は、お屠蘇が大好きです😍💓💓
すでにスーパーで二袋買っています爆笑
子供の頃からお正月には
おじいちゃんが作ってくれた、お屠蘇を飲んでいましたよだれ飛び出すハート




ご神水キラキラキラキラを頂きましたラブ
今回も、セキセイインコくうちゃん8歳セキセイインコ青ペロペロしています
くうちゃんがペロペロした後は、私が頂きました
軽くて、す~っと喉に入っていきます
美味しいお水です( ´∀` )b
神様ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪






どんな顔をしているのでしょうはてなマーク
大きくしてみましょう
かわいい顔をしていましたラブ








ご神水をスプレー容器に入れて
シュッシュッシュッキラキラキラキラ

ご神水を飲んで、かかると
ピヨッピヨッピヨッ
と、大きな声でお話していました
早速元気いっぱいになりましたよびっくりマーク└( ゚∀゚)┘ 

今朝も、くうちゃん8歳セキセイインコ青
ご神水をシュッシュッシュッラブラブ
くうちゃん8歳に聞いてみました
私👧 『くうちゃん、昨日神様のお水飲んだんはてなマーク
くうちゃんセキセイインコ青 『うんっ』と大きくうなづく
私👧 『美味しかったはてなマーク
くうちゃんセキセイインコ青『うんっ』と大きくうなづく 
喜んでくれて嬉しいですウインクラブラブ






読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪