あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊
いつも読んで下さりありがとうございます❣️

今回は(^○^)ラブラブ音譜
京都☆蓮華王院三十三間堂ヽ(^∀^*)ノ

12月4日
蓮華王院三十三間堂へ行って来ましたルンルン
以前から行きたかったお寺




本堂には、1001体のご本尊
十一面千手千眼観世音様がいらっしゃいます
テレビや雑誌では見たことあり、うわぁスゴいなぁ🎵
と思っていました
本堂に入ってみると
長いお堂、約120メートルに
観音様が、ずら~っと並んでおられ
うわぁびっくりドキドキ
声が出てしまいました
観音様、いつもありがとうございます照れラブラブ




帰りに、七福神おみくじをひきました




私👧のところには、布袋様が来てくださいましたニコニコ飛び出すハート




母👱と妹👩のところには、弁財天様が来てくださいましたニコニコ飛び出すハート






暖かくて、とても気持ちが良かったですウインク




















御影






落陽三十三ヶ所観音巡礼、第17番
落陽三十三ヶ所巡りをしていますが
前回参拝した日は
平成29年3月1日でした
参拝に行こう
と思いつつ
月日が経つのは早いですねびっくり
あと5つのお寺参拝で満願です




読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪