あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊

いつも読んで下さりありがとうございます❣️
今回は(^○^)音譜ラブラブ

産土神社☆月次祭(∩゚∀`∩)

早いもので、もう12月びっくり
毎月1日は、月次祭
初めて参列しましたニコニコ
沢山の方が参拝に来られていました

とても清々しい朝です晴れ




木々が色付いて、とても美しいですねラブラブラブ
太陽の神様、おはようございますヽ(*´∀`)ノ♪




美しい青空ニコニコ飛び出すハート




大麻❨おおぬさ❩で、サッサッサ
シャンシャンシャンと鈴の美しい音色で
心身ともに健やかになりました照れラブラブ
神様ありがとうございます❣️




新嘗祭にお供えされた、お下がりを頂きました
神様ありがとうございますドキドキ
いただきますよだれ飛び出すハート




食いしん坊よだれセキセイインコくうちゃん8歳セキセイインコ青に見せてみよう🎵
やはり食べ物だと直ぐに分かりました
お米は食べることが出来ませんよ爆笑






神様、いただきますびっくりマークよだれラブラブ




読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆様、今日も御活躍様です‼️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪