あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊

今回は(^○^)音譜ラブラブ

セキセイインコくうちゃん8歳セキセイインコ青
冬支度(●´∀`●)

つい先日まで、あっついなぁあせる
って言っていたのに
急に寒くなりましたね〰️〰️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
心地のよい秋は、いつの間に通り過ぎたのでしょうはてなマーク

ということで
セキセイインコくうちゃん8歳セキセイインコ青のおうち
早々、本日冬支度しましたラブラブ音譜
ストーブが入って、ぬくぬくニコニコ飛び出すハート
ゆったりさんウインク








早生みかんが、スーパーに並ぶ季節になりました
皮をむくとき、良い匂いがしますよね~( ´∀` )
初物みかん🍊
くうちゃんは、みかんが好きみたいよだれラブラブ








読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ