あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊

今回は(^○^)ラブラブ音譜

京都☆貴船神社へ行ってきましたヽ(^∀^*)ノ

7月28日、京都☆貴船神社神社へ行ってきましたルンルン

貴船神社へ近づくにつれ、自然いっぱいの中へ🌳🌲
車の窓を開けて、深呼吸照れ

朝9時に着きましたが
貴船神社の前の駐車場🅿️は、すでに満車🈵の看板
平日でも道路が混んでいたため、到着予定時刻より遅く到着しました
やっぱり、7時頃に出発するべきでしたニヤニヤあせる
奥にある奥宮の駐車場🅿️へ
こちらはまだ空いていましたニコニコ

2年前の9月に貴船に来たとき
勘違いして奥宮へ行かず帰ってしまいました😅
『近いうちに奥宮へ行こうびっくりマーク』と話していましたが
2年も経っている・・・汗早すぎるびっくり汗汗

まだ誰もいない奥宮龍








清々しいです(⌒‐⌒)




連理の杉








狛犬さん、おはようございます👋😃






参拝をしようと本殿の前に行くと
本殿左側辺りから
蝶々さん🦋が元気よくヒラヒラ飛んで来ました
大きな黒い蝶々さん
白い紋が入っています
調べみるとパソコンサーチ
モンキアゲハさん

左側にあるお社の所へ飛んで行き、ヒラヒラ
めっちゃ元気なモンキアゲハさん
動画を撮っていると
私の所へ、ふわぁっと寄ってきてビックリびっくり
狛犬さんの横にある木の所へ行ったモンキアゲハさん
追いかけて行きましたが、姿がありません
見回してもいませんキョロキョロはてなマーク
あれっ?何処へ行かれたのでしょう??








参拝を終えると
光が差してきました晴れキラキラキラキラ
私👧のスマホで撮ると






母👱のスマホで撮ると凄い光が降り注いでいますびっくり
光を浴びている母👱キラキラキラキラ




妹👩のスマホで撮るとスポットライトひらめき電球キラキラキラキラ




スポットライトの真ん中に立つ母👱爆笑




『龍さん龍お姿を見せて下さいラブラブ
トカゲさんとかげとか蛇さんヘビいらっしゃるかなはてなマーク
と、母👱と一緒にブツブツ言いながら
うろうろしていましたが
お姿は見えませんでした




本宮に向かいますウインクルンルン
腰を痛めてから、歩きにくくなった母👱
本宮迄少し距離があるので、車で行きたいと母
本宮前の駐車場🅿️は満車🈵だろう
又戻って来るのも道が狭いからUターン難しいだろう
ということで
頑張って歩いてもらおう走る人音譜
龍さん龍にサポートをお願いしました照れラブラブ
龍さん、宜しくお願いします(*´∇`)ノラブラブ



その②に続きますヽ(*´∀`)ノ♪

読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(*゚∀゚*)