あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊

今回は(^○^)ラブラブ音譜

5月5日☆こどもの日🎏

新緑の時期になりましたね🌱
私は、緑の匂いが好きです照れ


カブトこどもの日🎏ということで
かしわもち、鯖寿司、笹だんごでお祝い㊗️ルンルン




食いしん坊よだれくうちゃんセキセイインコ青
どら焼きが入っているのが分かるのか
一目散爆笑足あと




スタジオで撮影カメラしてるみたい爆笑















5月3日の出来事ニコニコ
 
この日の朝🌄
起きて窓を開け、空を見ると目
龍さん龍のような形をしている雲が沢山ありました
久しぶりですニコニコ

その日は、コインランドリー🌀👕に行こうと車を走らせ車DASH!
一軒目も二軒目も使用中だった為、三軒目へ
良かったぁ空いていました
ありがたい照れ
洗濯機さんに、“ありがとう❤️宜しくお願いします”と言い
1時間後に出来上がり
時間を確認しようと、スマホを見ようと思ったら無い
家に忘れました
店内の時計を確認し、お店を出ました

妹👩が『あっびっくりマーク
なんとなく、空を見たようです
❨私達は、外へ出るといつも空を見ます❩

私も見上げました
うわぁ~\(゚∀゚)/
虹龍さん龍!!

真っ青な空に
すぅ~っと細長~い白い雲❨角もちゃんとあります❩に
とっても濃い色の虹虹が重なっていましたポーン

うわぁ~~( ゚д゚)
鳥肌が立ちました❨関西では、“さぶいぼ出た”と言います爆笑

環水平アークって言うんですよね
初めて見ました

と言うことは、日暈も出てる?
太陽さん晴れを見ると
うんっ、キレイに出ていましたラブ

これは撮らなきゃびっくりマーク
カメラ、カメラカメラ
あ・・・
スマホ忘れたんやったガーン
いつも持って出るのに
何で今日にかぎって
何でやねんゲッソリ
何でやねん笑い泣き
何でやね~んっチーン

私達の近くにいた人も、私達の騒ぎに気付きスマホで撮っていました
いいなぁ

スマホ取りに帰るか!!
このまま見ていようかはてなマーク
戻って来るまで、どうかそのままでお願いします🙇⤵️
と言い帰ることに

家からは、キレイに見えませんでした
さぁ戻ります
走りながら見ていましたが車DASH!
風が強い為、雲がかかってきましたあせる
15分位かかったかなぁ
コインランドリーに戻って来て撮った写真がこちら
ガビ〰️〰️ン真顔ガーン
薄く小さくなっていました(/。\)

青い空に光っているような
大きくとても濃い虹虹
緩やかにくねくねしている龍さんのように見えただけ
残念でたまりませんでした絶望

もう一度見せて下さいっ🙏
と、お願いしましたがダメでした~爆笑










上の写真を拡大してみましょう
角があり、カワイイ龍様の横顔のように見えます



虹を見ている時
車のナンバー1111、2525
を2回づつ見ました

ゾロ目は外出すると見ますが
ここ最近は、2525も以前より頻繁に見ます
そして

3、33、333、3333と
3を続けて見ます目

自然の偶然が重ならないと見られない現象キラキラキラキラ
最近、疲労中汗
❨全ては、学びの為、自分が作り出していると分かっていても疲労が😅❩
こんな素敵な虹が見れたのて
応援されているんやなぁと 
天の愛を感じましたニコニコ飛び出すハート愛

この美しい虹龍さんを見せて下さる為に
三軒目のコインランドリーに来たんですね照れラブラブ
ありがとうおねがいラブラブ


読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ