あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕


こんにちは~👋😃kanaeです😊


今回は(^○^)ラブラブ音譜


「生きている」とは


新聞📰に載っていました

引用させて頂きますウインク


そもそも「生きている」とは、どういうことなのでしょうか

息をしていること❔

食べられること❔

自分らしくいられること❔

生きがいがあること❔


果たして、いかに


仏教の教えによると

「生きている」とは『感じる』ことのようです


実にシンプルウインク


ご飯がおいしい❣️

空がきれい❣️

風が心地よい❣️


日々、あれこれ感じていることが

すなわち生きているということ


それ以上でもそれ以下でもなし

「何のために生きているのか分からない」なんて

思い惑う必要はないということですね



この記事を読んで、改めて気付きましたウインク

・息をする

・食べる

・自分らしくいる

・生きがいがある


その通り

「生きている」から出来ること

“自分らしくいる”とよく言うけれどキョロキョロ



☆ご飯がおいしいよだれドキドキ

☆空がきれいおねがいラブラブ

☆風が心地よい歩く音譜


『・』の4つと『☆』の3つ

感じかたが違う

書いていてよく分かる


『・』の4つは、確かに「生きている」には間違いないけど

何だか、「生きている」感じがしないなぁキョロキョロ

何か表面的で深みがない


『☆』の3つは、『✨生きてる~✨(人´▽`*)♪』って

キラキラしてる感じがしますニコニコ飛び出すハートキューン


そうそう😃💡

今、この瞬間を生きて

今、ここに存在している

そして

感謝の気持ち

も出てくるおねがいラブラブアセアセ



美味しそうなもの💗

美しいもの💗

うっとりするもの💗

綺麗なもの💗

心地よいもの💗

面白いもの💗

ワクワクするもの💗

楽しいもの💗

可愛いもの💗

愛溢れるもの💗

等々


沢山触れて目

沢山感じて照れ恋の矢


『✨生きてる✨ヽ(^∀^*)ノ』

もっと体験したいびっくりマーク

と思ったのであります照れラブラブラブラブ







読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


楽しむことだけ考えればいい( ☆∀☆)🙌

全ては、上手くいっているよ(o≧▽゜)o🙆