あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕


こんにちは~👋😃kanaeです😊


今回は(^○^)音譜ラブラブ


中村咲太さんのワークショップ

キラキラ自由な神さまたちの『統合フェス』in京都キラキラ

に参加してきました~(*´∀`)ノ❣️



今日、2月18日❨土❩
平安神宮⛩️の向かいにある
ロームシアター京都にて
中村咲太さんのワークショップが開催されましたウインクラブラブ


  



去年、妹👩と一緒に
京都で開催されたスクール❨6日間❩に参加しましたウインク
1日間のワークショップなら、母も👱参加出来そう❣️
“一度どんなものか参加してみたいルンルン”と言っていたので
ロームシアターとかで開催されたらいいなぁ🎵(*゚∀゚*) 
と、話していました

そしたら
なんとびっくりマーク
ロームシアター京都で1日ワークショップの案内があり
ビックリ爆笑
早速3人分申し込みました~(*´∀`)ノ❣️








広い会場音譜
沢山の方が参加されました照れルンルン




行きしな道路を走っていると車DASH!
大きく書かれている、ローマ字一文字の看板が目に入りました目
このローマ字は何だはてなマーク
その看板の後ろの建物に、ローマ字の人の名前が書いてありました
あぁ~、頭文字やったんかぁ爆笑
お店の看板でした
一昨年くらいからよく通る道ですが
妹も私も初めて目にしました目

そして
ワークショップが始まり直ぐに
『○○さん』という名前を耳にしました耳

あっびっくりマークこの名前
妹👩と顔を見合わせましたびっくり
そう
先ほど目にした、ローマ字の名前と全く同じ名前でした
1時間の間に、同じ名前なんて
シンクロか!?
目にするのも、耳にするのも初めてです(*≧∀≦)
どういうメッセージなんやろ~ラブレター
そんな面白い事がありましたウインク

3時間のワークショップでしたが
あっという間でしたウインクラブラブ
今回も面白くて楽しいラブラブ音譜中村咲太さんでしたヽ(^∀^*)ノ




京都では明日、京都マラソン🏃‍♀️が開催されますルンルン
ゴール地点の平安神宮⛩️前では、準備がされ
車を停めた🅿️🚗みやこめっせでは
ランナーのエントリー受付がされていて
賑わっていましたウインク




去年、妹👩と一緒に参加した

京都で開催されたスクールの記事はこちらです(*゚∀゚*)ラブラブ

下矢印下矢印下矢印






銀行の受付カードで44❨前回22番、その前33番でした❩
駐車場に戻り、私達の車の向かいのナンバー44
翌朝、ふと見たランキング44
ゾロ目を見て楽しんでいます爆笑ルンルン 
ナンバー2525も毎日のように見ます
“ニコニコ☺️してくださいね❣️”というメッセージですね
ニコニコしてると、嬉しいこと次々体験するからね~*。・+(人*´∀`)+・。*飛び出すハート




読んで下さりありがとうございます❣️嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


楽しむことだけ考えればいい( ☆∀☆)🙌

全ては、上手くいっているよ(o≧▽゜)o🙆