あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは~👋😃kanaeです😊

今回は(^○^)ラブラブ音譜

滋賀県大津市
三尾神社❨卯年生まれの守り神❩うさぎ
行って来ました~(*´∀`)ノ❣️


昨日1月9日❨月❩は、大安&一粒万倍日&天恩日の吉日キラキラキラキラ
そして
卯の日うさぎラブラブ

私は卯年生まれなので
今年は、年女です(///∇///)❣️

昨年の年末に、美容院ハサミへ行った時に
雑誌本に、うさぎ神社❨三尾神社❩うさぎ
載っているのを妹👩が見つけました目

9日は、卯年&祝日&卯の日
初詣ということで、参拝されている方が多いだろうなと思い
次の卯の日に行こうかと思いましたが
吉日ラブラブなので
9日にしましたルンルン

神社は、三井寺❨西国三十三ヶ所札所❩の隣に有ります

神社に向かい車を走らせていると車DASH!
同じ方向に走る車が
あっ、ひょっとして
皆神社か!?

三井寺へ行く車も有りますが
9割が神社行きでしたポーン

駐車場🅿️へ入る車の長い、長~い列ですびっくり
帰る車もありました
30分以上待ち
私達の順番が来ました~🙌

私達の車の後ろも長蛇の列あせる




私達が駐車した、前の車888でした
ほとんどが滋賀ナンバーでしたが
神戸、奈良、三重ナンバーもありましたニコニコ
ようやく神社へニコニコ






うさぎさんうさぎがいっぱいラブ





手水舎もうさぎさんうさぎ











御祭神は、イザナギノミコト




かわいいうさぎさんうさぎがお出迎え照れラブラブ




本殿参拝の列・列・列ですびっくりマーク(゜ロ゜ノ)ノ
ぐねぐねぐねと、3列ですポーンポーンポーンポーンポーン
だから駐車場に入るのに、時間がかかった訳ですね
こんなに多い人とは、思っていませんでした爆笑




















大きなお守りびっくりマークびっくり
2000円
売り切れていました
出来次第送られてくるみたいです
送り先を書いていらっしゃる方がいました





朱印を頂くのにも、長蛇の列です!!(゜ロ゜ノ)ノ




かわいいうさぎさんうさぎラブラブの朱印







くうちゃん7歳セキセイインコ青も、うさぎさんうさぎを見に来ましたよルンルン





招福昇運凧






お土産を買いました~ウインク
三井寺力餅
ずっと前にも食べたことがあります




ひきづり鐘





お抹茶と一緒に頂きました照れラブラブ





“㊗️成人の日”ということで
帰ってから
おぜんざいを作りましたよだれ飛び出すハート
年末に、京都八瀬にある九頭竜大社龍で授与して頂いた
福餅入りです照れラブラブ


年末に参拝した九頭竜大社龍の記事は、こちらです(o≧▽゜)o
下矢印下矢印下矢印







今朝1月10日、卵さんを割ったら
3回連続、双子ちゃんふたご座ドキドキふたご座ドキドキふたご座が産まれました~(*´∀`)ノ❣️
去年も何回か、双子ちゃん産まれました
普通サイズの卵さんなのに双子ちゃんでしたラブ
ラッキー🙌アップアップアップ





読んで下さりありがとうございます❣️感謝します((o(^∇^)o))

楽しむことだけ考えればいい( ☆∀☆)🙌
全ては、上手くいっているよ(o≧▽゜)o🙆