あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

今回は(^○^)ラブラブ音譜

産土神社へ初詣門松絵馬❣️(*゚∀゚*)

今日、1月6日❨金❩は
一粒万倍日&天赦日&天恩日&鬼宿日の大吉日
ということでウインク
産土神様に新年のご挨拶に行ってきました~(*´∀`)ノ💕







産土の神様♥️
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します❣️ニコニコ飛び出すハート





お不動様のお社にローソクの火が灯っていましたニコニコ




神社の中で時計を見ると11時11分
神社の駐車場🅿️
私達の車の隣のナンバーが777
帰りすれ違った車のナンバーが33、999、222、1111、777

車から空を見ると、彩雲が出ていました~🌈
写真を撮る時、終わっていました😅





神様に
『今の私、今年の私にメッセージを下さいラブレター』と言い
おみくじをひきました

すると
去年に引き続き大吉でした~(*´∀`)ノラブラブ❨去年は11番でした❩

今は、運勢心のままに開く親に孝行せよ
望ごとかなう←去年のおみくじにも書いてありました❣️









今日の、くうちゃん7歳セキセイインコ青
ラフランスを美味しそうに食べていますよだれラブラブ





読んで下さりありがとうございます❣️感謝します((o(^∇^)o))

楽しむことだけ考えればいい( ☆∀☆)🙌
全ては、上手くいっているよ(o≧▽゜)o🙆