あなたがキラキラ夢描いたことキラキラが、そのまま物語になるよビックリマーク🙌💕

こんにちは👋😃kanaeです😊

今回は(^○^)ラブラブ音譜

祇園祭祭
フルーツ寒天作りました~( ・∀・)💖

京都は7月、祇園祭です祭
1日の吉符入りに始まり、31日の疫神社夏越祭と1ヶ月間お祭りです

前祭14日~17日、後祭21日~24日
山鉾が建ち賑わいます照れルンルン

3年ぶりの祇園祭
露店も並び沢山の人で賑わっていますウインクラブラブ


ミニの山鉾










祇園祭お祝い㊗️ということで
フルーツ寒天作りました~🙌💕

飾り付けの桃🍑
めっちゃいい匂いします照れ飛び出すハート



角寒天
白玉粉
豆乳❨スゴイダイズ❩
有機抹茶
桃🍑
キウイ🥝❨グリーン、ゴールド❩
黒豆❨味付けなし❩
黒糖

 
寒天2種類作りました
一つは、普通の寒天
もう一つは、抹茶豆乳寒天










黒蜜❨黒糖❩をかけてラブ
いただきま~す
その前に





くうちゃん7歳セキセイインコ青に、見せてあげよう🎵( 〃▽〃)💕
食いしん坊😋くうちゃん
直ぐ見に来ましたよ爆笑





桃🍑を食べている( ゚Д゚)ウマー





ペロペロしてますニコニコ飛び出すハート



抹茶豆乳寒天、初めて作りましたが
固めプリン🍮のような食感です

もちろん( ゚Д゚)ウマーウマー👍






読んで下さりありがとうございます♥️感謝します((o(^∇^)o))

自分に“いいね👍”を押しまくろう🎵( 〃▽〃)♥️🙆
ステキな一日を:*(〃∇〃人)*:💖🙌