こんにちは👋😃kanaeです😊


今回は(^○^)

上賀茂神社⛩️その③です(o≧▽゜)o


上賀茂神社⛩️その②はこちらです(*^ー゚)
下矢印下矢印下矢印




神様にご挨拶を終え、鳥居⛩️をくぐり
神馬馬神山号さんの所へ帰ってきましたニコニコ

神山号さんにお別れをしました
ありがとうね❤️:*(〃∇〃人)*:
バイバイ➰👋😃
と何回も手を振りましたニコニコ

すると!!
右目を閉じてウィンク😉目してくれましたラブ!!ビックリマーク

うわぁ~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

か・ん・げ・き~
ヾ(@゜▽゜@)ノ♥️
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

神山号さん♥️ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








神山号さんのお家🏡の近くに馬場殿が有りますニコニコ
















こちらの神馬馬神山号さんの所に、御守り、絵馬、おみくじが有ります絵馬







御守りを頂くと!!







神山号さんの鬣をプレゼントして下さいましたプレゼントラブラブ音譜
3人分です(*^ー゚)
神山号さん♥️ありがとう😆💕✨
大切にお祀りします(*^ー^)ノ♪






母👱が頂いた、かわいい神馬さんのおみくじ
中におみくじが入っています🎵( 〃▽〃)
かわいいね(●´∀`●)♥️







はいっ❕出ました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
大吉です(o≧▽゜)o

只今、自己の意識を高め中爆笑
そのおり!!当たってるウインク
私は大吉が出る❗と思いました爆笑







集印帳頂きましたニコニコ












上賀茂名物、やきもち
久しぶり😃✨⤴️何年ぶりやろ爆笑




上賀茂神社をあとにして、下鴨神社へ向かいますウインクラブラブ音譜

上賀茂神社さんドキドキ
神山号さん馬ラブラブ
ありがとうございました((o(^∇^)o))


下鴨神社⛩️その①へ続きます( ・∇・)


読んで下さりありがとうございます♥️感謝します((o(^∇^)o))

ステキな一日を:*(〃∇〃人)*:♥️