こんにちは👋😃kanaeです😊


塩土を真剣に食べているところです(~▽~@)♪♪♪

シャリシャリと美味しそうに食べていますナイフとフォーク

噛むのが速すぎ爆笑




今日は、バレンタインデー義理チョコ

くうちゃんが、何やら覗いています爆笑

だんだん奥へ入って行きますよ( ≧∀≦)ノ

お宝見~つけた( ☆∀☆)ラブラブラブラブ






はいっ!中身はハート❤️チョコ🍫

匂いを嗅ぎ付けて来たのです❗

もちろん袋に入っているので食べられませんよ爆笑

お菓子やフルーツをたべていると、バレます( ≧∀≦)ノ

くうちゃんは、“お家から出してくれ~”っとくちばしでカンカンお家を叩きます

食べられるフルーツをあげると喜んで食べますルンルン

くうちゃんは、よく見ています(~▽~@)♪♪♪





I LOVE KUU ~♥️(*゚∀゚人゚∀゚*)♪本命チョコ

読んで下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ感謝します♥️