こんばんは~波動カラーセラピストのNORICOです花
 
一昨日の台風一過の朝は、庭のキンモクセイの花が落ち
 
オレンジ色の絨毯になっていました。
毎秋、窓を開けるとキンモクセイの香りが漂ってきます。
 
黄金の花は太陽を模して闇を断ち、独特の芳華はお香と同じ効力を発揮して魔を払います。
 
家を守りながら、わたしたちに癒しの香りをプレゼントしてくれるキンモクセイですキンモクセイの花ありがとう
 
 

2週間前は彼岸花が咲いていた散歩道
 
こちらも台風の影響で倒木、枝落ちがあり、
 
そしてギンナンの実の絨毯が広がっていました。
 
気を付けながらの散歩です。

潰れると、かなりの臭いが周辺に漂います。

 

こんなにもたくさんのギンナンの実を見たのははじめてです。

そして今日はワンコ達がお気に入りの公園へ出掛けたら

 

どんぐりの絨毯が広がっていました。

 

一気に秋を味わえた3日間でした。どんぐりキンモクセイの花ichou*

 

 

 

 

(おまけ)今日コストコで買ったイチゴの絨毯~イチゴ