こんばんは~波動カラーセラピストのLeiです花

 

今日は、東京で2件の予定がありましたが

 

雪の影響があったため、家でのんびりと過ごすことになりましたゆきだるま。

 

そんなわけで、続けてブログを書いています鉛筆

 

~~~~~~~

 

昨夜、B26のハンプティ・ダンプティが塗り終わりました。

 

{5E432A44-E666-4D87-9DAF-031DA181FA9A}

 

B26 ハンプティ・ダンプティ  / エーテルレスキュー / ショックボトル

 

上層色:オレンジ / 下層色:オレンジ

 

シェイクカラー:オレンジ

 

ショックを吸収する

{EF3781B6-5422-49E2-8979-0E465F618083}

このボトルを塗りたいと感じたのは

 

チャクラバランストリートメントの施術をしていての事でした。

 

チャクラバランストリートメントでは

 

お客様の身体の第1チャクラ第7チャクラまでを

 

チャクラに対応しているオーラソーマのイクイリブリアムボトルを塗って

 

トリートメントをしていくのですが

 

お客様の第2チャクラをトリートメントしていると

 

第2チャクラからのメッセージを受け取る事が多いのです。

 

あまりにも第2チャクラからのメッセージが続いていましたので

 

お客様はわたしの鏡でもありますので

 

わたしにも必要なボトルだろうと思い、塗る事にしました。

 

{2534A195-D0D5-4DC4-B769-47BD603FD4A9}

B26は、世界中で一番人気のあるボトルでもあります。

 

「ハンプティ・ダンプティ」はマザー・グースの童話の中で登場する

 

卵のキャラクターです。ハンプティダンプティ

 

ハンプティ・ダンプティは塀から落ちて、バラバラになってしまい

 

元に戻すことができなかった・・・

 

B26B026ショックを受けてバラバラになった心を癒します

 

喜びを感じながら自分の足で進む事をサポートしてくれるボトルです。

 

{28EE6611-DB6E-42D8-A939-30E2440D7AC2}

B26ボトルは、動物にも使えます。

 

動物のショック(虐待の経験、動物保護団体から譲りうけた動物の心のケア等)

 

麻酔後などに。。

 

動物に塗る時はお腹周辺のみです。

 

うちのワンコのお腹周りに少し塗ってみたことがありますが

 

気になるようでお腹を舐めてしまいます…

 

わたし的には動物にはオレンジのポマンダーがオススメです。

 

ワンコを飼い始めた頃、去勢手術後はオレンジのポマンダーを

 

数日間ワンコに使っていました。

 

オレンジのポマンダーは香りも良いので癒されます。Pomander Orange

 

わたしのやり方は、オレンジのポマンダーをワンコと自分に纏い

 

わんこのお腹に手を当て氣をおくります。

(体に触ることができないようであれば、手を優しくかざすだけでも大丈夫です)

 

ペットを飼っていらっしゃる方は
 
ペットが元気ないととても心配になると思います。
 
その時はこのオレンジのポマンダーが助けになると思います。
 
飼い主さん&ペット、両方に癒しを与えてくれると思いますょPomander Orange
 

 

{52DA0CFD-5157-4055-8406-0448ECDED4C1}
わたしの身体には
 
B26はお腹全体、腰回り、上半身の左側などに塗っていましたが
 
昨夜は、左の耳たぶから首筋~上半身左側~下半身左側~左足先まで
 
塗り、終了しました。
 
このB26ボトルとのワークは2か月近く共にしていました。B026
 
{03D24E70-B478-48D4-959C-63789170D363}

B26を選ぶ方は

 

凄くクリエイティブで、明るく、ユーモラスで笑いを表現していくことができ

 

物事を深く洞察できる方ですょ。B026キラキラ

 

 

 

 

エーテルレスキュー : わたしは恐れを乗り越えて、自分の足で進みます。