こんばんは
千葉県君津市でキャンドル&リボン雑貨制作していますpua*Meliaです



最近、髪の毛切ったんです
ずーーっとロングでいましたが
ボブにバッサリと切りました
30センチ以上切ったかな
頭が軽くなってシャンプーするのも乾かすのもすご〜い楽ちんです(°∀°)b 
こんなに短くするのは何年ぶりかなニヤリ
なんて楽なのかしら〜ドキドキ


短くしたら小さい🎀つけたくなって
最近はリボンばかり作ってます
{3D4D137A-68CF-45EA-8422-5A6E6F78F1E4}

リボンの種類がまだ少ないので同じようなリボンばかりだけどチュー
それでも作るの楽しいし、つけるのも好きおねがい
明日はどれをつけようかなー
早くいろんなバージョンのリボンを作れるようになりたいな!
リボンの資格取りに行く事決めました!





千葉県君津
pua*Melia