こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ
千葉県君津市でキャンドル&リボン雑貨制作していますpua*Meliaです


今日はいろんな事がモリモリでした



午前中はお星さまキャンドルモリモリ大量生産の続き
モールドが3個しか無くて小さなお星さまなんだけど3個をちびちびと使い回して
でも、それはそれで楽しく生産しています!


お昼からはかわいいeuphoriaNaomi先生のワークショップへ
ずっと行きたくて楽しみだったんです〜
場所は木更津のBonMarche+さん
先週もお伺いしたんですが、たくさんの作家さん達のかわいい作品がたくさん並んでいます

{9820BFDB-357D-474C-8F1E-E12897B74252}

花材がこんなにモリモリ入ってかわいい〜〜
私にはなかなか出来ない感じで
Naomi先生は作られるキャンドルも先生自身もかわいいの
ワークショップとおいしい☕️と🍰付き
生の桃を使ったケーキおいしかった〜




次に、フェイスブックで知り合った隠れ屋サロンはんなりさんへ
ずっと前から注文受けてましたキャンドルを届けさせてもらいました(*^.^*)

はんなりさんは、和室の部屋のサロンです
おうちにいるようでリラックスして施術を受けられそうですよー
私、絶対寝ちゃう(笑)
{1F3E67F8-36E5-446E-A121-DB89A958EB0F}

フェイシャルや背中のマッサージも一緒にできるそうです!
肩甲骨あたりは重点的に(≧▽≦)




サロンにキャンドルを置いていただけるそうです
{EC3BCD77-A0E9-44AF-80C6-4B86C3270A0A}

{6500A650-DC62-41A1-92DD-15F860E9F390}

モリモリ綿棒ケースデコも一緒にお嫁入りウインク
サロンに来ていただいたお客様にも使っていただけますように


今日のたくさんの出会いに感謝です




夜はモリモリの気持ちが治まらずリボンヘアゴム作り
{94123272-912C-4498-A978-4110B0116D1F}


モロッカン柄リボン小さいダマスク紛れてるけど(笑)ネイビーとティファニーブルーのリボンが好きかな
私の作品かわいいなんてほとんど言わない娘が
かわいい!もらう〜
って小さい方のティファニーブルー持って行きました

これって褒められたんだよね


また違うデザインで作ろ〜

リボン雑貨もこれからがんばりまーす!
バナナクリップ、バレッタ、シュシュ…
ワニくちクリップだっけ??
リボンついたもの色々作りたい!



pua*Melia