こんばんはニコニコ
千葉県君津でキャンドル&ハンドメイド制作していますpua*Meliaです


おとといに続き袖ヶ浦ドイツ村近くでよもぎ蒸しサロンをされているYちゃんと一緒に生ビール

キンキンに冷えたジョッキに冷たい生ビールラブ
最近急に暑いからめっちゃうま~
{9F0BDE8B-FD89-477D-815E-A6C6E3C9F2CE}


お通しは中華風春雨サラダ
私好きなんですよね~


その他いろいろ食べたし、飲んだけど(笑)話に夢中で写真撮ってません


Yちゃんはよもぎ蒸しサロンをしながらハンドメイド制作もしています
ウエットティッシュやグルーデコ、リボンなど!
私の好きな事が被りすぎてて話合う~~
しかも年齢も近くて(*^.^*)
楽しい夜を過ごしました



悩むところが同じだったり。
お互いアドバイスしつつ、されつつ
友達っていいなおねがいって実感!




私もモリモリ制作意欲湧いちゃうよ口笛


明日はキャンドル先輩Yさんと!お料理教室のアペリーレ音譜楽しみ~ナイフとフォーク
たくさんの人との繋がりに感謝!






pua*Melia