こんばんは(^ω^)

本日、日本キャンドル協会のキャンドルアーティスト試験を受けてきました






ブログ、インスタ、FB、友達、などなど…散々キャンドルアーティスト試験受ける~チョキと言って回り気がつけばテスト直前ガーン
分厚いテキスト見ながら

…どうしよう…ガーンガーンガーンガーンガーン


直前までテキスト開く事もしなかったこと。めっちゃ後悔(T . T)
みんなが応援してくれてるプンプンやるしかない!!ここで落ちたら恥ずかしいっえー



何度も何度も繰り返しテキストを読み、書いて✏️メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ
まるで学生のときの英語の単語を覚えるかごとく
台風がんばりました



集中力が途切れるの早いこと(笑)
途中休憩?途中勉強??
しながら
今日も教室に着いてからもテキストかじりついて





そしてお願い






キラキラキラキラ合格キラキラキラキラ





しましたアップアップアップアップアップアップ


これで私も日本キャンドル協会認定キャンドルアーティストの仲間入りですクローバー



うれしいラブラブ






嬉しすぎてるんるん~音符メトロに乗り合羽橋商店街へ行きキャンドルに使うモールド買い、浅草寺に行きお参りして濃い抹茶ソフトとエビの天ぷらが二本も乗った天ぷらそばを食べ(笑)
自分へのご褒美しましたウインク
エビラブ大好きなんです(笑)



{8A74533F-0F13-49FF-8C1C-325B0C7E09F9}

{D156CFDD-D2F3-417C-8625-4CD9932B36D0}

{9C47ACD8-3734-4573-A2D0-6588BBC9C92A}

{A9DFDE52-F895-4E3F-B222-974DE38E9F2F}

{E8A3EA19-5AD3-4603-803B-068AB5B1AC8C}

普段は八重洲口しか通らないですが丸の内側に回り東京駅らしさをパチリしてきました




雨降りだったけど充実した一日でした







JCA認定キャンドルアーティスト
pua*Melia