昨日は私が勉強しているキャンドル協会のインストラクターの資格をお持ちになっているYさんと楽しくおしゃべり&ごはんを食べに行ってきました(≧∇≦)


かわいいY先生(^ω^)
おしゃべりも楽しくてなんと(・_・;気がついたらココスに7時間滞在(笑)時間を忘れてしゃべりまくりました


Y先生はすごくたくさんキャンドルの勉強をされていてとても刺激があります!
こんなステキな先生がこんな近くにいるなんて!!



しかも、好きな事やこの先やりたい事が同じで!
(≧∇≦)
2人とも
あーー!ソレ‼︎
って言葉を何度言ったことか(笑)

もう、私メロメロです(((o(*゚▽゚*)o)))Y先生の大ファンになってしまいました!

とても有意義で、とても刺激を受けた夜でした



これからもどんどんやりたい事に舞進むp(^_^)qって改めて実感。










思い起こせば1年前
人生無趣味で生きてきた私に趣味という生きがいを教えてくれた人たちと出会えた事、本当に感謝します
たった一年でこんなにも私を変えてくれた
こんなに前向きでこんなに向上心を持たせてくれた
感謝の気持ちでこれからもいろんなものを制作していきたいと思ってます(^ω^)




人の出会いや、つながりって素晴らしい!
Y先生との出会いも大切にしたいと思います♡