今日は朝からイーゼンのスタッフとしてビックサイトに行ってきました!

イーゼンとは通っているお料理教室のアペリーレのご主人様の会社で雑穀の会社です
{E5D157E7-9F61-46CC-9150-6F33CCE80301}


100%国内産で味もこだわりもとても素晴らしい雑穀なんです

普段から社長にもお料理教室のY先生にもとてもよくしていただいていて
私自信もっとイーゼンの雑穀のこと知りたいし、もっとイーゼンの良さを広めるために一日スタッフとしてビックサイトでイベントのお手伝いをさせていただきました☝️


こんな大きなイベントはドックショーなど犬関係でお客さん(本職なので)としては行ったことありますがスタッフとして参加するのは初めてでした

朝から続々とお客様がいらして何をどうしたら良いのかテンパりながらもあっという間の楽しい一日を過ごさせていただきました



いらっしゃるお客様は大手企業様から個人経営者様、問屋さんなど私の普段の生活ではお目にかかれない方も多くこんなにも多くの方々が立ち止まり試食して社長のお話を興味深く聞いている姿を見てイーゼンの雑穀はやはり素晴らしいんだなって改めて思いました✨


私はいろんな事に興味があって興味深々!
よく言えば物事に積極的?前向き?ポジティブ??(笑)
不器用なので失敗や出来ない事の方が多いですけど…やってみたい気持ちは人一倍!!
いつも思うんですが
人生すべての体験は無駄な事はひとつも無い
いろんな体験、経験をする事が次のステップに繋がって人との繋がりができて。そしてまた私の人生の糧になる
人との繋がりって素晴らしいですよね
また明日からも今日の経験を活かした一日が始まります!





{DE813B14-D78E-4C73-845E-BB8AE3ED7825}


またいつでもお手伝いができれば行きたいと思っています☺️
社長!楽しい一日をありがとうございました✨✨✨