こんばんは

雨。。。ですね…


日曜日はとうとう三舟山マルシェです
ドキドキワクワク…
まだ時間あるし~なんてのんびりのんびりしてたらあっという間に明後日になってしまいました
案の定、準備整ってません(笑)

どうなるのか自分でもわからないけど(*_*)
自分が楽しめばいいんだよ
って言ってもらえたからどんどん楽しむつもりで😆
一度経験したら次から流れが読めるかなー?




そして、今日から貞元の味楽囲さんにキャンドルを出品しております
ジェルキャンドルとか、ボタニカルとか
そういうの作って置きたいんですが(*_*)
まだ技量が伴わず(笑)
まぁ、ポチポチと😅
でも、ボタニカルはどんどん作って出品していきたいと思っています💪ボタニカルキャンドル、花キャンドル大好きなので💖






昨日、父が

お前にシールを作ったぞ!と渡されたシール…

{38E9F048-1621-4276-86A6-7EEE6B94A21E}

あ、ありがとう…でもね、お父さん…

ロゴマークっぽく作ってくれたけど…

渾身の出来の感じでわたされたけど…

ロゴマークはあるのよ

作ったのよ…😅😅😅😅😅😅😅


でも、せっかく作ってくれたので今回の三舟山マルシェも味楽囲さんに出品したのにも貼りました
このマークを目印に!は今回だけでごさいます(笑)



かわいく作ってもらったはんこちゃん💖

{0A962A4D-60D6-4E1C-A3EA-2F169C689EAF}


これが本当のロゴマークでございます
みなさん、特にお父さん
お見知り置きをお願いします✨✨✨




pua*Melia