千葉県君津市でキャンドル作っていますpua*meliaです


昨晩、あれだけ格闘してブログ開設しましたが
プロフィール、2001年生まれ男子になっていて(笑)
これは娘より年下だし笑ってしまいました
若いBOYになりきる??
ま、いっか。と、一瞬頭をよぎりましたがやはり…



訂正しよう!!
何度も編集するをこころみても直らず。あれ?あれ???ネットで変え方調べたら性別、誕生日訂正できずえーーーーー


………ま、いっか。またも思いましたが
いや、ここは一旦ブログ閉鎖
イチからやり直し
たった一晩で終わったはじめましてご挨拶とショップ名pua*meliaの由来でした
幻になるか…




あせらずゆっくり。
私の性格はスローなので
ブログもあせらずゆっくりと。と思いますもうこれで間違えあってもこのままのアドレスでいきます☝️
夕べお友達認可していただいた方々、本当にごめんなさい‼︎もう一度お友達になってください




pua*melia