生まれ変わるって順番待ち | ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

アニマルコミュニケーター 2016.5.25
アニマルアロマテラピスト 2006.9.14

よく 

ACでお話してると順番待ってるの乙女のトキメキ

お母さんやお父さん待ってるの音譜

などよく聞く言葉ですよねウシシ

虹の橋ってあるの!?

あるんです

でもね

飼い主の方が何時までも悲しんでいらっしゃると

虹の橋の扉が開かないみたいです。

開かないから魂はお家で飼い主の悲しみを

見てるようです。

魂になった子達へのありがとうの言葉を伝えてあげてください。

飼い主への心配の気持ちがなくなれば、

虹虹の橋への一歩を踏み出すそうです虹

一歩踏み出すと

順番待ちは確かにあるようですね。

お仕事もあるそうです。

私は25年前に7歳で亡くなった大輔(紀州犬)と再びお話する経験をいたしました。

ある子の迷子検索の中で別のACの方から白い大きな中型飼ってた人いる!?

もしかしてピ~ンときて晴れ

大輔と問いかけて頂き彼が、神様のお手伝いをしていることを

告げられました。

亡くなった子を虹の橋まで連れて行くお手伝いだそうです。

生まれ変わるのではなく、迷いなく虹の橋にお連れする仕事を選んだのだそうです。

そのような仕事があることを始めて知りました。

先生の愛犬もまた別のお仕事を選んだそうです。

お空にもお仕事があることを知りましたパグ