先日 過去世を拝見させてのご感想 | ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

アニマルコミュニケーター 2016.5.25
アニマルアロマテラピスト 2006.9.14

先日 

過去世を拝見させていただいた方のごかんそうです。

 

過去世ははぶかせていただきますね。

飼い主様もNちゃんも人です。

Nちゃんは厳しい時代を一緒に乗り越えて

来られたようです。…

 

Nちゃん もう一つの過去の繋がりがわかり

面白いです。

私とは色んな時代で関わりあっていたのかと

なんとなく思っていました。

また別の時代でどんな関わり方をしていたのか

判ると良いなぁ

 

ご主人との繋がり

Bちゃんりっぱな猟犬でした

飼い主はご主人

既にこの時代でお二人を引き合わせていたようですね。…

 

Bちゃん やっぱりなぁと感じました。

今もそうですが人を助ける事が

生き甲斐、喜びを感じている子なのです。

飼い主様の二人共に繋がりがあるのではと

思っていました。

別の時代では、B君はお子様だった気がします

 

このような感じで拝見させていただき

ご感想もいただきました。

時代を沢山超えてきたご家族のようでした。

これからも幸せなオーラに囲まれますように…