悲しい… | ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

アニマルコミュニケーター 2016.5.25
アニマルアロマテラピスト 2006.9.14

今朝夢で猫が出てきたんです

なぜかわからなかった…

母型の親の(姉妹)が11日に座ったままでなくなったとか…

3日もそのままだったと…(子供がいません)

私に取ってはお婆ちゃんのような存在でした。

今日はお葬式でしたが 母から電話が来たとき用事があり取れず

見送ることができませんでした。

猫ちゃんがしらせてくれたんだろうか??

猫ちゃんは私がお世話した子です。

ごめんね 

お婆ちゃん

着いたらお参りに行くからね

猫ちゃんは親戚の方がきちんとお世話してくださいます。

 

500(ワンコイン)セッションの募集をしようと思っていたのですが

今回は日を改めさせていただきたいと存じます。