悲しかった出来事 | ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

アニマルコミュニケーター 2016.5.25
アニマルアロマテラピスト 2006.9.14

以前 お話させていただいた子が

数ヶ月前に虹の橋を渡られたと知り合いからお伺いいたしました。

その内容を聞いて驚きました…

なぜなら…

今朝起きて 書記長 火事の夢見て びっくりしたわ

なんか意味あるんやろかぁ…ガーン

この数日前は行き先を消防自動車に遮られ行き先に

着くのが遅くなり…車

その前は 救急車に遮られ 信号で渋滞…信号機

そんなこんなで色々ありました。

虹の橋を渡った子から色々なメッセージが込めっれていたのかもと思いました。

なぜなら 彼女は火事で助けて貰ったのですが亡くなったとのことでした。

突然の色々な出来事がもしかして彼女からのメッセージだったのかと

息を呑みました。

とても可愛がられて居たので埋葬もご家族でしてくださったとのことでした。

ご冥福をお祈り申し上げます

天使の犬 に対する画像結果