”9月11日ペットのための無料一斉ヒーリングのお知らせ” | ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

アニマルコミュニケーター 2016.5.25
アニマルアロマテラピスト 2006.9.14

9月11日 わんわんの日ですよ

身体も心も一緒に癒されてみませんか?

ヒーリングを受け取ってる間は隊長は身体がぽかぽかするんですよ

初めての方も怖がらず受けてみてくださいね。

今回 参加表明担当はこちら

アニマルヒーリング・動物のヒーリング

 

家族のペットたちの心の声を聞いてみませんか?

楽しいこと 辛いこと 

こんな気持ちが伝わればいいのにとペッとちゃんたち

思ってるかもしれませんね

どうぞハート&ハートを繋ぐお手伝いをさせていただきますよ。

 

ワンコインセッション 待っていただいてる方々すみません

頑張ってますのでもう少しお待ちくださいね。

動物たちと 和んだ会話で進めるため数日にわけて

お話をさせていただいております。

遅いなぁ~

え~1日で終わりじゃないの~と思われる方もいらっしゃるでしょう?

私はゆっくり楽しく進めさせていただいておりますので

ご了承くださいね。