きゃ~  | ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

アニマルコミュニケーター 2016.5.25
アニマルアロマテラピスト 2006.9.14

1499923467966.jpg

キャンディーの雄叫びは

色々と考え

まひろ(熊子)さんと考えた結果あせる

赤ちゃんではなく裏隊長の真似でしょうポーン

蜘蛛が出た時なんかは強烈に叫びますメラメラ

そして怯えたのは初めて見た彼女の背後の方でした…

はっきりとは分かりませんがご先祖様か守護神

様ではないでしょうか?

更にまひろ(熊子)さんのハイヤー様から宇宙人だったと宇宙人くん

初めて見たものがそれなら怖いよねぇUFO

キャンデイーは見たことがなく初めての経験です。

まるはよく悪いものが見えたりはするんでまるの

唸りや吠えでは何かあるとすぐわかります。

只今回はまるの異常な吠えもなかったのし

私が感じる事もなかったのでお願い

レイア先生もキャンデーとまたお話してくださるようです。

なんて答えるんだろうなぁ…楽しみです。

キャンデイーも良きサポーターになってくれそうですラブ