セッション 増えました | ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

アニマルコミュニケーター 2016.5.25
アニマルアロマテラピスト 2006.9.14

1✩飼い主さんとペットの過去世

2✩飼い主様とペットの過去世での繋がりで家族に

  なったのか。

  セッションが出来るようになりました。

  料金 3000円です。

 

ご依頼は下のアドレスにお願いいたします。

必要事項

家族の方の名前と生年月日

ペットの生年月日・性別

puamarujya2☆yahoo.co.jp

 

我が家の書記長とまるは初めての生命体でした。

物凄く輝かいい光の玉で眩しくて思わず目をあけました

 アースエンジェルでした。

 

裏隊長は室町もしくは鎌倉に存在した女児

そこに一緒に暮らした

黒ねこがチワワのキャンディー

コロコロした茶色いわんこがパグのぼんでした。

このように過去世を見るとなるほどと感じました。