ご感想と虹の橋にいる子の気持ち | ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

ぷあまるじゃ隊長2(幸 Kou) ハート&ハートをつなぎましょ

アニマルコミュニケーター 2016.5.25
アニマルアロマテラピスト 2006.9.14

 

今の子と同じように大切に思って見えること。

虹の橋にいる君をどのように感じたらよいのか?

(以前のお話でお家に帰ってきてるようでした。)

 

ホームズくんからのメッセージです

 

僕はおねえちゃんが今も大切に思ってくれること

とっても嬉しいよ

わかってるよ

だからぼくもおねえちゃんの幸せな顔を見たいから見守ってるんだよ

ぼくを感じる時はおねえちゃんが今とっても大切にしてる子

の表情を見てね.

ぼくを見ても吠えないよ

何もないのに不思議そうなお顔してる時かな…ニコニコ笑ってました

僕が以前おねえちゃんの大切な家族だだった子だってこと教えてあげてね

お願いね。

彼女の表情から虹の橋にいる子を感じることができそうですね。

こんな感じで今朝も語りかけてくれました。

これからも皆さんが素敵な家族でいられますように…

 

虹の橋の大切な家族

今でも大切にしてもらった家族を想う気持ちで

いっぱいなんです

                       

ご感想 何度かご依頼下さっている方です。

 

ありがとうございましたm(._.)m
うれしぃ気持ちでいっぱいです。
ホームズ君に会えた気がして嬉しかったです❤︎
早速ベルに伝えます。
またお世話になるかもしれません。よろしくお願い致しますm(._.)m