ぼん ありがとう | ぷあまるじゃ隊長 ★ ACはぷあまるじゃ隊長2へ

ぼん ありがとう

2011年 老夫婦にたった1歳で保健所持ち込み

我が家に託してくださった保健所&プエルタアビエルタの方々

ありがとうございました。

2023年 12月10日 夜 2時30分 

          心筋梗塞? 血栓?

     本人より 身体の機能が停止するとき?

          身体から抜ける時だけ苦しかったとか?

書記長の布団が寝れてぼんの身体も濡れていましたから…

本当に突然すぎてまだ寝ているだけのようです…

仕事から帰ると家族みんな起きるはずのないぼんに

 おきろ~と声をかけてます。

                 

こんなおちゃめなぼん

見れないね

なにやら

家族の顔舐めまわしてるらしいけど

実は昨日 ぼんらしい匂いは感じたんだけどショボーン

仕事場に来たのかな?

昨日 父さんが覗いたらオナラしたねパグ

分かってるよ 

本当は身体の中の空気が抜けただけなんだけど

ぼんの匂いだったのよねパグ

その時は側にいたんだよね。

いろんな事がある時は側にいるんだね。

お空で何お話ししてるのかな

まるに早く来すぎって怒られたんだってねパグ

いっぱい おやつ持たせてあげるから皆とパーチィーしてね笑い泣き

ありがとう

わがやの癒し系ぼん

大好きだよ