ぼん まる キャンディー | ぷあまるじゃ隊長 ★ ACはぷあまるじゃ隊長2へ

ぼん まる キャンディー

ぼんさんの歯石

歯が一瞬欠けたのかとおもったよ

ぴかぴかの白い歯が健在爆  笑

いつも愛用してる歯磨きで今日はこれとれました笑い泣き

わたちも奥歯の歯石とれたよ~ウシシ

おそらく まるも使い続けていたのでなくなる前の日くらいに

奥歯がぐらつき始めていたのでとれそうでした。

奥歯は実は割れていたのが歯石でつながっていてとれなくて

頑張っていたんですよベル

きっととれかけていたんだねショボーン

まるが沢山おしえてくれた身体の事も歯の事も

二人とも気にかけるからねウシシ

大好きな ぼんさん 気にかけてたよね

まるの言う通り ヘルニアまた再発でした。

お薬でなんとか今回も回復しはじめてますからね。

クラッカー助言ありがとうクラッカー