まるちゃん号 | ぷあまるじゃ隊長 ★ ACはぷあまるじゃ隊長2へ

まるちゃん号

 

何度か書記長に作ろうと言ってましたが

なかなか動いてくれず作り方も隊長が探していたんですが、

軽くてよさそうな車いすを購入いたしました。

なかなか運転上手ですよ~合格

頭をぶつけることなく

色々なものに体当たりしてますがユウタ~ンも上手にできますクラッカー

段差が無理ですが楽しんでますように見えますね口笛

 

 

今日から夜はよく寝れるかもしれないですねベル

無くてもまだ歩けるうちにと…

小豆の時に採寸まで送って作って頂く予定でいたけど

次の日に天使になった思いがずっと心の中で引っかかっていました。

小豆からの贈り物かなラブラブ

 

懐かしい写真桜

 

元保護ワン

マルチーズのぼん太くんが天使になりました。

出逢えたことに感謝

ありがとう桜

出逢いはわんにゃんドーム数回お逢いできましたが

ブログで拝見させていただいてました。

ご冥福をお祈り申し上げます。