2022年もどうぞよろしくお願いいたします。 | ぷあまるじゃ隊長 ★ ACはぷあまるじゃ隊長2へ

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

誰でしょうお母さん

裏隊長にかぶせられまして

年明けそうそう

イタズラされてもおこりませんわんわん

ぼくなんですけど

気持ちよく寝てたんですけどね。

俺も着たいともぐって邪魔をしに来るのは

このかたしかいません ぼんです。

 

そして小悪魔ちゃん

正月にいろんな人に触られて

かなりお疲れです。

ゲージから出てきません。

今日からゆっくり休んでねチワワ黒

今年はお刺身やタイの蒸し焼きで

年を迎えました。

釣りの大好きな方から頂きました。

鯛の刺身はワンズにはボイルして

ほぐしてあげましたよ~