お帰り | ぷあまるじゃ隊長 ★ ACはぷあまるじゃ隊長2へ

お帰り

みんな お帰りラブラブ

夢の中に今日 ぷー輔と丸が息を引き取りかける姿!?

隊長が騒ぎたてるからまたぷー輔と丸が起き上がって来る変な夢をみました叫び


ぷあまるじゃ隊長のブログ-DCIM1866.jpg


おはぎ食べたかな音譜

 

ビール賭けつけ一杯ですかラブラブ



ぷあまるじゃ隊長のブログ

うまい うまい合格     ぷー輔より音譜


ぷあまるじゃ隊長のブログ-P1000110.jpg

ぼくにも下さい        丸 音譜


ぷあまるじゃ隊長のブログ-P1000286.jpg

ぼくは ケーキがいいなぁ    ジャッキー音譜


ぷあまるじゃ隊長のブログ

そして 裏隊長の大好きな悦ばちゃん音譜


ぷあまるじゃ隊長のブログ-P1000013.jpg

無事 初盆も終わりました。

我が家のわんず達それを見届けたのか

今日の隊長の夢に3匹とも帰ってきましたラブラブ

変な夢でしたが‥ お盆だもんね音譜

みんな無事新しいお家にたどりついいたのかしらねラブラブ

帰ってきてくれてありがとうドキドキ