10月【PuaMana*2DAYS SHOP】遅くなりましたが、お礼申し上げます。 | ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイアン雑貨・フラダンス・パウスカート関連の商品とショップのご紹介・ハワイに関する情報をまとめています。

 


Aloha!

PuaMana

Mariです(^-^)


8月からスタートした

PuaMana * 2DAYS SHOP

今回で3回目終了致しました。





お越し下さった皆様

ありがとうございましたドキドキ






今回は秋冬

新作アクセサリー

ロングTシャツ

ナイロンバックなど・・・


NEW☆アイテム盛りだくさん


ご用意させていただきました。



ティアレの

シェルアクササリーを

お買い求め下さった

S様

お願いして写真を撮らせて

いただきました♪





とっても

気にっていただき

私も嬉しいですアップ



秋冬もハワイアンティスト

楽しんでくださいねーー!!




そして・・・


ウクレレ倶楽部

ウクレレシスターズ

2回目のレッスンです♪





新メンバーも加わり

賑やかになりました音譜



ミニコンサートで

ご披露出来るように

練習中でございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ウクレレ倶楽部

参加ご希望の方は

お気軽にご参加下さ~い♪


次回 PuaMana*2DAYS SHOPは

 11月2日(金)13:30~15:30
    4日(土)12:00~16:00
場所:ウッド工房 樹楽(じゅらく)さん
  国道2号線 野口交差点すぐ


虹
アクセスMAPはこちらをクリック






お越しいただいた

みなさまに楽しい

時間を過ごして

いただけたら幸いですドキドキ

Aloha,



日本ブログ村 
ブログランキング
参加しています。

お手数ですが下記バナーを
ポチッと1クリックご協力いただけると
嬉しいですღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ