加古川まちかどミュージアム*絵付け体験 | ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイアン雑貨・フラダンス・パウスカート関連の商品とショップのご紹介・ハワイに関する情報をまとめています。


 

Aloha!

PuaMana

Mariです(^-^)


朝は涼しく寒いくらいですが

日中はまだまだ暑いですね(汗)

連休最後の今日は

ママ友のくろちゃんに

『加古川まちかどミュージアム』



加古川のまちが博物館になるという

イベントを教えてもらったので

娘と参加させていだきました。



小鉢の絵付け体験




あらかじめ素焼きしてくださっている

小鉢にブルーの液で

好きな絵を描きます。


出来ましたアップ

*ハイビスカスとホヌの小鉢*

$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ

下絵は私が鉛筆で描きましたが

ハイビスカスの色塗りは娘作。



ホヌは私。



めちゃ真剣に描いてしまいました!


横の図柄もこだわって


$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ


大満足!!

2年前淡路島で陶芸体験をしてから

絵付けもやってみたいと

ずっと思っていたので

加古川で出来るところがあるなんて!!

感激☆






これから焼いてくださるということで

約1カ月後

楽しみです(‐^▽^‐)





家に帰ってしばらくすると

雨の音がするので

窓を閉めようとすると

虹が見えた。

しかもダブルで


虹虹

$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ




わーい!!

今日はなんだか

いい1日。

くろちゃんありがとう

o(^-^)o



日本ブログ村

ブログランキング参加しています。


お手数ですが下記バナーをポチッと
1クリックご協力いただけると
嬉しいですღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ



にほんブログ村