PuaMana*2DAYS SHOP お礼 | ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイ雑貨❤PuaMana(プアマナ)のブログ

ハワイアン雑貨・フラダンス・パウスカート関連の商品とショップのご紹介・ハワイに関する情報をまとめています。




Aloha!




ハンドメイドアロハ✿
PuaMana
Mariです(^-^)




12月まで

毎月開催予定の

2DAYS SHOP

9月終了いたしました。




$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ



お越し下さった皆さま

Mahalo Nui Loa
ありがとうございましたドキドキ




会場のモデルルーム

『樹楽』さんの

建物はこんな感じ。
$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ





今回は


ウクレレ持ってフラシスター達が


遊びにきてくれたので


一緒にウクレレ練習しました♪


ワーイ
d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン





そして!


せっかく練習するので・・・・


成果を発表しないと・・・のことで


なんと!






12月の 2DAYS SHOPで


ミニコンサート?ショー?


を開催し

披露させていただきたいと思います音譜



ワクワク
ドキドキ




ウクレレもなかなか上達しませんが・・・

みんなで練習すれば

また楽しいラブラブ


<ウクレレシスターズ>出来ました音譜



みなさま 
よろしくお願いいたしますわんわん





ウクレレって

楽譜が読めなくても

数時間の練習でその日に簡単なコードの曲なら

弾けるようになるのがいいですよね♪














虹
《 お知らせ 》



*PuaMana*では




キッズから大人まで"リーズナブルに

南国気分を味わえるリゾート商品"を

コンセプトにしたブランド

『PUKANA』プカナさんの商品を


お取扱いさせていただいています。


秋冬もの入荷予定しております。




$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ



9月 PuaMana*2DAYS SHOP

様子はこちら

$HandMadeAloha❤PuaMana~Mariのブログ





次回 PuaMana*2DAYS SHOPは

 10月4日(金)13:30~15:30
    5日(土)12:00~16:00

予定しています。





日本ブログ村 
ブログランキング参加しています。
お手数ですが下記バナーを
ポチッと1クリックに
ご協力いただけると
嬉しいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤








にほんブログ村

Mahalo!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆